美味しいモノ自転車ツーリング2019(初夏)のお知らせ

美味しいモノ自転車ツーリング2019(初夏)のお知らせです。

お祭りシーズン、運動会シーズンも一段落し、初夏の清々しい季節となりました。 

恒例のユーショップいがらし自転車協会主催ののんびり自転車ツーリングを下記日程にて、開催しますので、皆さん、ぜひご参加下さい。 小さな子供さんも参加オッケーです。

 日時:令和元年6月30日(日)午前9時30分より車両点検開始集合写真撮影後 午前10時すぎに出発 

日程:お店(鶴岡市新形町5-28)を午前10時に出発→櫛引 中田字追分 にある「中華料理なるみ」さんにて昼食→産直あぐり さんにてスウィーツタイム→各自思い思いにお店までのんびりポタリング→お店に午後2時位に帰ってくるルートです(^^)

参加希望者は、社長まで電話連絡をお願いします。

ETC2.0対応の「ETCキャンペーン」も実施中です。
合同会社 五十嵐サイクル 代表 五十嵐 修 本社:鶴岡市宝田一丁目8-10-3 事業所:鶴岡市新形町5-28 Tel & Fax:0235-24-1521

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です