「鳥海山のぐるっとひとまわり、新型コロナに負けるな!バイクツーリング」のお知らせ

みなさん、こんにちは。

YouShopいがらし・五十嵐輪店グループメール担当の伊藤 薫です。以前、お知らせしておりました、バイクツーリングのお知らせです。

「鳥海山のぐるっとひとまわり、新型コロナに負けるな!バイクツーリング」 

 2020年2月から始まった、新型コロナウィルス感染症による各イベント自粛モードにより、春のイベントの開催が出来ずにおりましたが、ワクチン接種3回目をおえた方も多数いらっしゃることから、鳥海山のぐるっとひとまわりするコースを企画してみました。 参加ご希望の方は、店長まで電話またはLINEにて、参加希望とお知らせ下さい。

日時:令和4年5月5日(祝)ワンデーバイクツーリング

日程:白糸の滝ドライブイン【午前9時集合・出発】 白糸の滝と新緑をお楽しみ下さい! 

  → R47 → 新庄IC___新庄北IC【東北中央道(無料区間)】   → R13 → R108(由利本荘市方面) 山間部の山桜と新緑をお楽しみ下さい!

    → 道の駅「清水の里・鳥海郷」【午前11時】 → R108   昼食:そば処 ももや(電話:0184-57-3800)百宅(ももやけ)蕎麦を堪能下さい!  秋田県由利本荘市鳥海町伏見字久保135-3   → R108 → 県道32号より鳥海高原、南由利高原    

→ 仁賀保高原「土田牧場」【午後2時】 ジャージーソフトをご堪能下さい!   → R7 → 道の駅「鳥海 ふらっと」【午後4時】 → 流れ解散   の予定です。 

引き続き、感染予防のマスク着用、手指の消毒の徹底と三密対策をしながら、感染予防を努めていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です